こんにちは、ムーンシャドウ3階東です。

7月と言えば七夕ですね!ムーンシャドウでは、笹をお一人様ずつ準備して、
願い事を短冊に記入し、笹に飾りました。
皆様に願いごとを伺うと、「なかなか思いつかないね…」と仰りながら短冊と
にらめっこをする方や、すぐに願い事を書かれる方がいらっしゃいました。
ご自身で記入する事が難しい方は、職員がお話を伺いながら代筆しました
色々な願い事を聞いて、施設で出来る事は叶えて行きたいと思いました
思い出の記念撮影は、皆様いい表情で参加してくださいました
では、ご覧ください
IMG_1758IMG_1751
IMG_1754IMG_1750
IMG_1748IMG_1746
IMG_1742IMG_1740
IMG_1736IMG_1735
IMG_1730IMG_1726
IMG_1724IMG_1722
ブログ担当の願い事は、早くコロナウイルス感染症が終息しますように…です

今後も色々なイベントを行ってまいります。
次回もお楽しみに!