こんにちは、ムーンシャドウ3階東です!
今回は6月に行った「魚釣りレクリエーション」の紹介をさせていただきます!
IMG_06912
35

皆様の魚を釣るときの集中力が凄く、糸の先をじっと見つめて、
竿を動かしていらっしゃいました!
魚が釣れると、周りの方から歓声があがり、盛り上がるレクリエーションとなりました
釣った本人様も、笑顔で喜んでいらっしゃり楽しい時間となりました!
IMG_0689IMG_0788
IMG_0698IMG_0705
IMG_0711IMG_0720
IMG_0721IMG_0731
IMG_0748IMG_0776
IMG_0740IMG_0766
魚釣りが終わった後は「この魚はこう調理したら美味しいよ」など、
お料理のお話も伺うことが出来ました
IMG_0758
今後も楽しんでいただけるレクリエーションを開催してまいります。
次回もお楽しみに!