1222日と25日に花の季苑デイサービスのクリスマス会を開催!!

毎年恒例のビンゴゲームを実施しました!

1年の中で一番盛り上がるレクリエーション(^^)/

プレゼントは今年何かなとみなさん楽しみにされていたようです。

今年は全員に当たるのではなく、10名の方に当たるようにしました。

10名しか当たらないため、例年よりもみなさんの目が真剣!

 

写真1
写真2
写真3
写真4
写真7

数字が出てきたところでビンゴ!が続々と

1位のプレゼントは・・・

写真5
写真6

部屋着用のべストでした!!

2位以降はひざ掛けやマスク、ボディークリーム、コカ・コーラなどが当たり、とても喜ばれていました。

当たらなかった方はまた来年に

「楽しかった!」とのお言葉をたくさんいただき、みなさん笑顔でスタッフもすごく嬉しかったです(^o^)