秋のおでかけは大濠公園を散歩し、福岡市美術館内にあるカフェ アクアムさんでお茶をするコース♬今回はお天気に恵まれ、晴天!暖かくて最高のおでかけでした!!
写真1
写真2写真3

カフェ アクアムさんでお茶をする時、とても暖かかったため、テラスでみなさんお好きなデザートを選んで食べました

大濠公園を眺めながらするカフェタイムは贅沢でした(*^-^*)

写真4
写真5

曇りの日で少し寒い日は大濠公園を見学し、店内でカフェタイム

写真6
写真7
写真8

ソフトクリームを頼まれる方も!

写真9

みなさま、久しぶりに大濠公園に行くことができ、大変喜ばれていました!何十年ぶりに大濠公園に行き、綺麗になっていることに感動されていました。帰ってきた後も余韻に浸り、楽しかったことを利用者様同士で共有されていました(^^)


写真10

ご協力いただきました、カフェ アクアム様、福岡市美術館様ありがとうございました。