11月にショッピングモールへお買い物に行ってきました。

今回は独居の方限定で実施!

みなさん、2週間前からワクワク買いたい物をしっかりメモされていました(^^)

なかなか洋服や肌着、生活用品を買いに行くことができないため、大変喜ばれていました!一番希望が多かったのが、100円ショップと衣料品コーナー!

写真1

100円ショップでは、色んなものがあり、キョロキョロされていました。

その姿が可愛い立つしゃもじやヘアピンなど、今流行りのものを購入

写真2

セールのものがあり、多くの洋服を手に取り、「これも可愛い、これも可愛い、どうしよ」とすごく悩まれていました。

買い物が大好きな女性陣。安く、欲しかった物をたくさん買うことができ、大満足だったようです!!スタッフも自分が購入したわけではないのに、なぜかすごく良い満足感でした(笑)