こんにちは、ムーンシャドウです。
9月14日にお隣の柳瀬保育園の園児さんが訪問してくださり元気な声と笑顔に癒されました。
DSCF2751
DSCF2744

9月15日には「第五回長寿の集い」を執り行いました。
当施設には今年度100歳を迎えられる方は4名いらっしゃいます。
100歳以上の方音一緒に最前列に6名並んでいただき、しゃんとした雄型に参加者一同が長い人生を思い深く、しみじみとした思いに包まれました。

DSCN0451
お互いの洋服について話したり「口紅くらいはせんとね…」と積極的におしゃれをして参加してくださいました。
今年のベストドレッサー賞はどなたでしょう。

DSCN0348

式典の後はお楽しみのお食事タイムです。

DSCF2791
今年もたくさんのご家族の参加により敬老をお祝いする会が盛大に開催されました。ご協力ありがとうございました。